EVERY.LIVEトップライバー!「にゃあ」さんインタビュー

EVERY.LIVEトップライバー!「にゃあ」さんは、ライバープロダクションブライドの所属ライバー!
華麗な見た目と男気溢れるにぎやかな配信で大人気。
ライブ配信アプリでも全ライバーのトップ10に入るトップライバーです。
にゃあさんの配信は、とにかく会話が絶えず、初見さんも常連リスナーも和気あいあいとしているところが特長♪
そんな気合の入ったにゃあさんに、ライブ配信について聴いてみました!

■にゃあさんプロフィール

・特技 うーん、役⽴つか役⽴たないかはわかりませんがやたら⾖知識が豊富です❣️ 笑
・趣味 カラオケ &猫と戯れる
・好きな食べ物 餃⼦ &メロン &CCレモン(飲み物)
・今一番欲しいもの 猫 もお1匹欲しい ベンガル
・行きたいところ 海が綺麗なところ(沖縄.ハワイetc..)

にゃあさんコメント

笑顔 で元気に配信すること⼤事✨
元気ぢゃない、落ち込んでる時はライブ配信はしないです。
そうゆう、にゃあを頭にインプットしてほしくないしね
にゃあ=元気過ぎてうっるさい⼝調悪い(⾃覚w)ライバーって思ってもらえたら嬉しいかな ww
あとは、リスナーさん側の気持ちを考えること❣️
⼈と⼈だから、落ち込んだりすると思うし、その時は寄り添い、思いやりを発揮する✋
仲良くなったからには向き合いたいし⼤事したい✨

にゃあさんからリスナーの皆様へ

いつメンのみんな
|˙꒳˙) チラッと話しにきてくれてる⽅
応援してくれてるライバーさん❤️
1⼈1⼈に想いを伝えて⾏きたいところですが、⻑くなってしまうので短縮します
いつも⾒守り&応援してくれてありがとうございます。

Instagram→ nyaa_24_nyaa