期待の新人「nana」さん♪ママライバーインタビュー

ライバープロダクションブライドの新人ママライバー「nana」さんは、ママライバーデビューしてすぐにイベント「B1-GP」で1位を獲得!
投げ銭やリスナーとの楽しい配信スクショに最多の「いいね!」が付きました。
そんなnanaさんに「ライバーになってみて、イベントでNo1をとって」どう思ったのか感想を頂きました。

■nanaさんプロフィール

・宮城県仙台市
・特技 料理
・趣味 旅行
・好きな⾷べ物 焼肉
・今⼀番欲しいもの 一人の時間
・次はここに行きたい! ⽯垣島、北海道
・モットー「いつも笑顔で配信すること」

■nanaさんコメント

いつもおバカな私ですがいつも⽀えてくださり枠を盛り上げてくださりありがとうございます。
私にとって良い刺激になりました。またイベントがあれば挑戦したいと思います。

⼀⼈⼀⼈のリスナーさんとのコミニュケーションを⼤切にして配信を⼼がけてます。
良かったら⼀度遊びに来てください♪

https://instagram.com/nana_1126_nana